完 | 時計草

時計草

長女、空を出産してから5年…
ようやく生まれてきた長男、桜はダウン症児。

家族の日々の出来事や愚痴。笑
自分の気持ちを記録してますd(⌒ー⌒)!

どーも。


さすがに子供用の柵付きベットで3人で寝るのは無理があるな。と痛感中。笑っ





*。゜。゜。☆。。゜*





昨日無事に手術しましたー!!


午前中の診察で熱が下がってなくて先生悩んでたけど、麻酔科の先生が「出来ますっ。」って言ったもんだから決行☆笑っ


11時半に手術室に入り、1時間もしない間に終了。


今回の手術は早かったわ。
前回は1時間ぐらいと言われ、2時間以上かかってさ、今回もきっとそうなるわーって勝手に思い込んで結とゆっくり昼飯食べてたら終わった。


おかげで昼飯食べそこねたさっ。泣っ


術後グズグズで大変だった。
桜がグズグズだともれなく結もグズグスになるのだ。


勘弁してやーっ。
って病棟に響き渡ってたんじゃないかと、、、。笑っ








あぁ~。終わった、終わった。





まっ、術後も良好で本日退院予定でありまする。








ギュウギュウになって寝る2人。笑っ





取り急ぎ、ご報告でした♪♪





*。゜。゜。☆。。゜*

訪問ありがとうございますっ。

にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村

ポチッとお願いします。