入院。 | 時計草

時計草

長女、空を出産してから5年…
ようやく生まれてきた長男、桜はダウン症児。

家族の日々の出来事や愚痴。笑
自分の気持ちを記録してますd(⌒ー⌒)!

どーも。


本日、入院。





*。゜。゜。☆。。゜*





本日、3時。
無事に入院完了☆笑っ


これから2泊3日。
桜とのほほんと病院生活です♪♪








亀さん待て待て♡





なぁ~んて、都合のいいことなど起こるはずがなく。笑っ








抱っこしてー。涙っ





もれなく結さんも一緒でございまする。
まぁ、乳離れもしてないし仕方なかったんだけどね、、、。


とにかく、無事に手術が終わって早く帰りたい、、、。
と願うばかりです。


っが、しかし、、、。
母の願いとは裏腹に桜さん。
検温の時間に熱測ったら38、3度。
ちーーーんっっっ。涙っ


まさかまさかのここへ来ての発熱。泣っ
母は切ないでござるぞー。







そんなこと言われてもね、、、仕方ない。





明日の朝熱が下がってなかったら延期かなー。」って。


まぁ、そうでしょうね。笑っ
まだなんとも言えないけど、、、。


今回の入院。
結さんも同伴なのでわざわざ個室とって個室料払ってるのー。
出来ることなら手術して帰りたいけど、それは大人の都合だからね。


桜に負担がかからない様にしてもらうのが1番。


けど、切ねー。笑っ





*。゜。゜。☆。。゜*

訪問ありがとうございますっ。

にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村

ポチッとお願いします。