夏の思い出 | 時計草

時計草

長女、空を出産してから5年…
ようやく生まれてきた長男、桜はダウン症児。

家族の日々の出来事や愚痴。笑
自分の気持ちを記録してますd(⌒ー⌒)!

どーも。


親指を負傷(ただ単に切っただけですが。)

痛い…





* * * * * * * * * *





毎日暑いですね-。
電気代が怖いですよ-。笑っ


7月28日。
7歳を迎えた空さん。


おめでとう-。


当日は学校の行事があったので、お祝いせず、一昨日は水族館に行ったので、お祝いせず。


今週の土曜日か日曜日にお祝いする予定です。


小学校に上がって、初めての夏休みも空なりに満喫してる様子です。


毎朝ラジオ体操に行って、宿題して、図書室に行ったり、図書館に行ったり、プールに行ってみたりと。


セカセカと動いてます。笑っ


時々は桜や結の相手もしてくれてます。





* * * * * * * * * *





水族館にて…








大水槽の前で記念写真。笑っ








大きな魚見たり、ペンギンや小魚も見たよー。








熱帯魚と一緒に。





何故かご機嫌ななめの桜さん。








大きい魚は嫌いみたいです。笑っ








結にもお魚見えたかな!?笑っ





時間外でペンギンの館内散歩が見えなかったのは残念でしたが、久々の遠出で楽しかったです♪♪


夏の思い出1個は出来たかな-。ってかんじで。





± ± ± ± ± ± ± ± ± ±

訪問ありがとうございます。

ともかく、空さん。
happybirthday♪♪