通院生活再開。 | 時計草

時計草

長女、空を出産してから5年…
ようやく生まれてきた長男、桜はダウン症児。

家族の日々の出来事や愚痴。笑
自分の気持ちを記録してますd(⌒ー⌒)!

どーも。


今日は~久々の通院日。





* * * * * * * * * *





6時起床。





空6時半に叩き起こし





病院の準備。





気付けば7時過ぎ、





空は遊んでて、ラジオ体操間に合わず。





ぶちきれる私。


ってなかんじで始まった今日。笑っ


バタバタと家を出て、いつものごとく受け付け時間(11時)ギリギリで滑り込み。笑っ


ソッコーで耳鼻科に呼ばれ、泣きわめく桜さん。


右耳は耳垢取れきれず、次回に持ち越し。
左耳に関しては、チューブ脱落してるかも。って…


とりあえず、両耳とも耳垢が取れきれず鼓膜の状態がどおなってるかわからないので、来月まで放置。


放置で大丈夫なのか?!
ちょっと心配です( ; ゜Д゜)


チューブに関しては、脱落してるなら取る→中耳炎が再発&続くようなら再度入れ直すそうです。


今入院になるとちょっと大変なんですけど↓↓
けど、体調はいいし、風邪もひいてないから中耳炎の心配はそこまでしてません。笑っ


続いて眼科へ。


特に問題もなく、視力の検査をして終わり。


今のとこ桜が出来る検査で計る限りでは0.7ぐらいの視力だって-。


斜視、乱視は問題ないみたい♪♪
次回は半年後。
予約入れるの忘れないように気を付けなきゃ(--;)笑っ


ほんで、最後は小児科のT先生の元へ-。
2か月ぶりに元気な姿を披露してきました。笑っ


ちょっと、顔色が悪かったり、しんどそうにしてる時もあるんですが、風邪もひかず元気に過ごしてくれてる桜。


特に心配事もないので、よ-やくポリオ受けてきました(*≧∀≦*)


小児科と耳鼻科は1ヶ月後に予約。
これからまた通院生活が始まります。
頑張ろ-。








注射泣かなかったよ!!笑っ





* * * * * * * * * *





久々の病院を頑張った桜に、ばぁばがご褒美買ってくれました。(って、言うか破壊しまくって意味を成さなくなった車の代わりに新しいのを買ってくれました。笑っ)








中々いかしてるでしょっ!?笑っ








変な顔。笑っ





空も結もお利口さんで付き合ってくれてありがと-。


次は29日に療育センターの小児科受診。
1人で3人連れて行くことになるので、ちょっとドキドキ。(今日もばぁばが付き添ってくれてたので。)

頑張ろ-。笑っ





± ± ± ± ± ± ± ± ± ±

訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村