頑張って来たよ-。 | 時計草

時計草

長女、空を出産してから5年…
ようやく生まれてきた長男、桜はダウン症児。

家族の日々の出来事や愚痴。笑
自分の気持ちを記録してますd(⌒ー⌒)!

どーも。


今日は日差しがガンガン。
家の中まで照り返しがすごいです。





* * * * * * * * * *





そんな照り返しがすごい中。笑っ


久々に療育センターのリハ(PT)に行ってました-。


昨日から体調不良だったので、午前中パパに休んでもらって家族総出で行きました。笑っ


ホントに久々だったので、嫌がるかな!?って心配もあったんですが、元気いっぱいで、ズリズリとズリバイ&おしり移動を披露してきました。笑っ


リハでは四つん這いになったり、膝立ちしたりと。
まぁ、基本お座りに近い状態で訓練しました。


まだまだ立つ気も四つん這いもする気がない桜。


そろそろ本腰入れて家でも出来る事を少しでもいいからやっていこうと思います。


結が首据わったらおんぶして両手が空くからいいんやけど…
後1ヶ月ぐらいかな!?


とにかくやれる事から頑張ろう-。
↑最近口癖の様に言ってます。笑っ








久々のリハ嫌がらず四つん這い♪♪








膝立ちも頑張ったよ-。








座り方を訂正される桜さん。








最後は空と一緒に玩具で遊びました。笑っ





今月は来週OTに行ったらお休み。


来月空の2学期が始まってから本格的にリハ再開です。


お休みしてた分取り戻そうと必死な母です。笑っ





± ± ± ± ± ± ± ± ± ±

訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村