1ヶ月 | 時計草

時計草

長女、空を出産してから5年…
ようやく生まれてきた長男、桜はダウン症児。

家族の日々の出来事や愚痴。笑
自分の気持ちを記録してますd(⌒ー⌒)!

どーも。


暑い中今日も朝からカエルの合唱が鳴り響いてます。





* * * * * * * * * *





はぁ~…
寝ない。


暑いのか?!
口が寂しいのか?!
とにかく寝ない結さん。


起きてるだけならいいのよ。
けど、泣き続ける。


母が「けど、赤ちゃんは泣くのが仕事だから。」って。


どんだけ働き者ながよ!!!
って言ってやった。笑っ


夜は寝てくれてるから良しとしましょう。って思ってたけど、最近は夜も寝ない。


そんなに寝なくて大丈夫?!
睡眠薬飲む?!って聞きたくなるぐらい寝ない。


3人目にして寝ない子登場!!!
びっくりするわ。


はぁ~…。
私が眠い。笑っ





* * * * * * * * * *





出だし愚痴ですいません。


そんな結さん。
14日で1ヶ月になりました。


結が生まれて1ヶ月。
毎日がバタバタです。


けど、桜も少しずつ慣れてきてます。
結が泣いてたら近づいて行って、たまにトントンしてくれてます。


力が強いので、全然泣き止みません。笑っ


オムツを替えてると近づいてきて、そんなに至近距離で見なくても言うぐらい近くでオムツ替えを見守ってます。


その他は基本近寄りません。笑っ


まだまだ私自身が状況に慣れきってないので、もっとしっかりしないとな…


がんばろ。


明日は私と結の1ヶ月健診。
何の問題もありませんように!!!








大丈夫だよ-。笑っ





この鶴瓶さんみたいな笑顔に癒される。笑っ








せめて、30分でいいから寝てほしい…。笑っ(この写真後、5分もせずに起きました。怒)





± ± ± ± ± ± ± ± ± ±

訪問ありがとうございます。