健診 | 時計草

時計草

長女、空を出産してから5年…
ようやく生まれてきた長男、桜はダウン症児。

家族の日々の出来事や愚痴。笑
自分の気持ちを記録してますd(⌒ー⌒)!

どーも。


朝はもう少し涼しいですね-。





* * * * * * * * * *





一昨日(17日)は私と結の1ヶ月健診でした。


結さんはスクスクと成長中♪♪

体重:4215㌘(出生時から+1215㌘)
身長:54.0㌢(出生時から+5.2㌢)
胸囲:37.0㌢(出生時から+5.5㌢)
頭囲:35.5㌢(出生時から+2.7㌢)








曲線もバッチリです。


我が家は空も桜も曲線グラフの標準サイズに入ったことがないので、結はホントによく成長してくれてるなって思います。





実は結さん。
空が生まれた時と一緒で、泣く時、授乳中は喘息音みたいな音がしてたんです。


空の時も病名は付かず、成長と共に治ると言われ約1年の通院をしてました。


今回も病名は付かず、経過観察で大丈夫との事だったので一安心。


音が悪化するようなら受診することになってます。


何はともあれ、無事に1ヶ月健診終了しました-(*≧∀≦*)








義妹に出産祝いで貰った服を着て、スヤスヤ寝ながら行ってきました♪♪





± ± ± ± ± ± ± ± ± ±

訪問ありがとうございます。