絵本タイム | 時計草

時計草

長女、空を出産してから5年…
ようやく生まれてきた長男、桜はダウン症児。

家族の日々の出来事や愚痴。笑
自分の気持ちを記録してますd(⌒ー⌒)!

どーも。


今日も暑いです↓↓
早く陽よ沈んでおくれ(>_<)笑っ





* * * * * * * * * *





今日はグズグズDayの結さん。(今日もの間違いですが。笑っ)


桜はいつも通りお利口さんで遊びました。


けど、抱っこしてウロウロしてるとすごいチラ見してきます。笑っ


やっぱり寂しい思いはさせてるかな…。
ごめんよ↓↓桜。


お昼寝から起きてからは結は放置で、桜といっぱい遊びました(*^^*)
主に手遊びですが。


相手するとニッコニコq(^-^q)
機嫌も治ったみたいで一安心。


空が帰ってきてからは絵本タイムに突入。








お利口さんで聞いてます。
時々目線がずれて、空の口元ガン見してますが。笑っ





明日は空と桜が通ってた保育園の夕涼み会。
暑いので、ちょっと陽が陰ってから覗きに行く予定です。





± ± ± ± ± ± ± ± ± ±

訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村

最近絵本も大好きで好きな本は集中して見ます。
嫌な本は首を振って拒否。笑っ

これも一つの成長ですね(*^^*)