成長 | 時計草

時計草

長女、空を出産してから5年…
ようやく生まれてきた長男、桜はダウン症児。

家族の日々の出来事や愚痴。笑
自分の気持ちを記録してますd(⌒ー⌒)!

どーも。


晴れが続いて、暑いです↓↓
熱中症…
皆さんも気を付けてくださいね!!





* * * * * * * * * *





最近の桜さん。








暑いので、アイスを頬張ってます。笑っ








暑いので、髪を切ってみました。








お口トントンがマイブームです。








鶴瓶さんみたいな顔で笑うようになりました。笑っ





お家でまったりのんびり過ごしてますが、暑いのでゴロゴロとしてます。


若干夏バテっぽいかしら?!ってかんじもせんでもないけど、とりあえず元気です。


結にもちょっとずつ慣れてきたのか、時々手を伸ばして触ろうとします。
触ると言うか掴むに近いような気もしますが…。笑っ


お尻を使って若干前に進めるようにもなりました。


少しずつ成長してます(*≧∀≦*)
今月からは病院&療育センターへの通院も再開するので、刺激が受けれそうです。


成長してくれてるって嬉しいですね♪♪





± ± ± ± ± ± ± ± ± ±

訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村