退院報告 | 時計草

時計草

長女、空を出産してから5年…
ようやく生まれてきた長男、桜はダウン症児。

家族の日々の出来事や愚痴。笑
自分の気持ちを記録してますd(⌒ー⌒)!

どーも。


雨降りで若干寒いです(--;)





* * * * * * * * * *





え-っと、19日に特に問題もなかったので、めでたく家に帰って来てます-。


中々忙しくてブログ更新出来ず↓↓


家事と育児に追われて1日が終わってます(^-^;笑っ


先週いっぱいは母が仕事休んで一緒に居てくれてたので何とか溜まった家事は終わらせたんですが、明日からは仕事に復帰するので…


ちょっと大変になりそうですが…
何とかやっていかなければ!!





* * * * * * * * * *





さてさて、桜ですが、今まであまり小さい子に関心が無いみたいでしたが、やっぱり1日中一緒なので気になるのか結にガンガン近寄って来ます。笑っ


お利口さんで眺めてる時もあれば、昨日は髪をわしづかみにして泣かせてしまったりとか。


結もまだ頭が柔らかいので心配ですが…
逞しく育てよ!!!!笑っ


桜も結を見ながら刺激受けてくれるといいな♪♪








んっ?!





± ± ± ± ± ± ± ± ± ±

訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村