破壊魔王 | 時計草

時計草

長女、空を出産してから5年…
ようやく生まれてきた長男、桜はダウン症児。

家族の日々の出来事や愚痴。笑
自分の気持ちを記録してますd(⌒ー⌒)!

どーも。


今日も雨降りの我が地域…
寒いっ( ; ゜Д゜)笑っ





* * * * * * * * * *





今日から母が仕事復帰だった為、1人で家事&育児でした。


初日から結構大変で、出鼻をくじかれちゃいました。笑っ


結が今日はグズリdayだったらしく、朝からグズグズ↓↓

桜も不機嫌dayで朝から大暴れ&グズリ↓↓


朝大人しい時間に昼ご飯を作り、昼寝の時間帯に夜ご飯を作り、後は終始桜と結を交互で抱っこしてました(-_-;)


つっ…疲れた。


まるで、双子を育ててるかんじ。笑っ
片っ方でかいけど★笑っ


まぁ、けどまだ初日だから頑張りますよ(´Д`)
明日は2人がグズリdayじゃありません様に!!!!





* * * * * * * * * *








押し入れの中から車を出して…








音楽ボタンを押して…








ぶん投げて、分解。








その後抱えて音楽ボタンを連打。





最近、活発なのはいいんですがね…
ちょっと破壊魔王になりつつあります。笑っ


注意するとすぐ自分の顔をパッチって叩くので、やんわりと言いますが…


教えるって大変( ; ゜Д゜)





± ± ± ± ± ± ± ± ± ±

訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村