お披露目 | 時計草

時計草

長女、空を出産してから5年…
ようやく生まれてきた長男、桜はダウン症児。

家族の日々の出来事や愚痴。笑
自分の気持ちを記録してますd(⌒ー⌒)!

どーも。


やっぱり暑いですね。笑っ





* * * * * * * * * *





さてさて、アメンバーの皆さんには紹介させて頂きましたが、先日次女を出産しました。








blog内では「結」と綴らせてもらいます。





入院生活も早5日目。
家で留守番の桜の事が気になって仕方ない空★桜です(--;)笑っ


まぁ、気にしたところで仕方ないんですけどね↓↓


って言うか、母いわく「あんた居らんでも全然平気そうやし、お利口さんで遊びゆうで。」って。


それはそれで寂しい(T_T)笑っ


母は桜より空に手がかかるって切れてました。笑っ


何はともあれ早く帰りたいよ-!!!!!!泣っ


ふぅ~っ。


まぁ、後少しのんびり入院生活を楽しもうと思います。


来月からは療育も再開でバタバタになりそうなので…


何よりも…
夏休みがやってくる!!
恐怖だーーーーーーー!!!!!!笑っ





± ± ± ± ± ± ± ± ± ±

訪問ありがとうございます。