覗き魔?!笑っ | 時計草

時計草

長女、空を出産してから5年…
ようやく生まれてきた長男、桜はダウン症児。

家族の日々の出来事や愚痴。笑
自分の気持ちを記録してますd(⌒ー⌒)!

どーも。


なぁ-んも予定が入ってない今週。
毎日のんびり過ごしてます♪笑っ





* * * * * * * * * *





毎日散歩に出かけて、町内をウロウロ。笑っ


昨日も役場に用事があったので、散歩ついでに行って来ました。


帰りにグルッと大回りをして、空と桜が保育園時代に通ってた道を探索。








見事に緑のトンネル。








回りを蝶々やら、虫やらが飛んでたので観察中。








お散歩楽しいね♪♪笑っ





桜の風邪症状もようやく落ち着いて来ました。


来週は予防接種受けれるかも(*^^*)





* * * * * * * * * *





最近チラ見?!覗き見?!にはまってるんじゃないかと思われる桜さん。


わざわざ違う部屋までズリズリしていき、顔だけ覗かせてケタケタ笑ってます。(ちょっと怖いです。笑っ)








遠すぎて分かりづらいですね。








アップにするとこんなかんじ。
怖いでしょ?!笑っ





± ± ± ± ± ± ± ± ± ±

訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村


さぁ、今日は何しようかなっ♪♪