母の日 | 時計草

時計草

長女、空を出産してから5年…
ようやく生まれてきた長男、桜はダウン症児。

家族の日々の出来事や愚痴。笑
自分の気持ちを記録してますd(⌒ー⌒)!

どーも。


今日は夏日より。
すっごい暖かかったですね。





* * * * * * * * * *





今日は母の日-。
って事で昨日せっせと作ったシュークリームを義母と母にプレゼント♪♪










初めて作ったけど、結構簡単に出来たし評判も良かったので、今度は空と一緒に作ろうと思います(*^^*)





* * * * * * * * * *





今日は朝からバタバタと家の用事。
ストーブ片付けたり、冬布団しまったり。


散歩がてら買い物に行って、何とか昼過ぎに用事を終わらせて。


腰痛がひどいので、間間で休憩挟みながらやりました。笑っ


ほんで、午後からは桜のパジャマ買いに隣市の西松屋へ。


だいぶ暑くなってきたから、薄い生地のパジャマを購入♪♪笑っ


ついでに、半袖Tシャツも購入♪♪


安いとついつい買ってしまう(--;)


帰りに海に寄ってみました-。


桜は海(砂浜)は初かな。
最初は嫌がって触らなかったけど、時間が経つにつれて慣れたのかサワサワしてました。





































夕方の海は暑くもなく、寒くもなくいいかんじの気温でした。





桜は楽しそうでニコニコしてたし、空はキャーキャー言いながら波と追いかけごっこ。


まぁ、ビショビショになって後大変だったけど。泣っ


自然沢山の我が地域。
楽しまないと損ですよね。
また、遊びに行こうっと(*≧∀≦*)





* * * * * * * * * *





夜は母の日だったので、パパが「お好み焼き行こう-。」って。


行き付けのお好み焼き屋さんへ。
日曜日なのに、珍しくガラガラでゆっくりご飯食べれました。










パパのラーメンを分けてもらって、上機嫌の桜。
この後更に私のお好み焼きを半分ペロリッとたいらげました。笑っ





± ± ± ± ± ± ± ± ± ±

訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村