腰痛 | 時計草

時計草

長女、空を出産してから5年…
ようやく生まれてきた長男、桜はダウン症児。

家族の日々の出来事や愚痴。笑
自分の気持ちを記録してますd(⌒ー⌒)!

どーも。


今日も朝からゼッ不調です。
お腹痛い-。
お腰痛い-。
もぉ、何にもしたくな-い。





* * * * * * * * * *





はぁ-。


しんどい。


しんどいと思うからしんどいのか?!


そんな日でも桜の通院日。
運転中何回も座り直しながら、唸りながら行って来ました。


予約時間大幅に過ぎて病院入りしたため、ほとんど待ち時間が無かったのは良かった。


病院で唸るわけにいかないからね。


けど、待ち合いで立ったり座ったり、座り直したりを何回も繰り返しました。


まずは小児科から。


熱は無かったけど、咳と鼻水が続くためやっぱり三種混合は見送り~。


最近は吐き戻しもひどくて、心配してたけど、咳のせいだと思われる。


中々スッキリ治らない。
けど、そんなの慣れっこなのさ。
とりあえず、今飲んでる薬に新たな薬と抗生物質+してしばらく様子見。


まぁ、長引くのは慣れてるし。
ひどくならない様に気を付けなきゃ!!!


ほんで、次の予約は2週間後。
そろそろ受けたい三種混合。
次は受けれるといいな(o>ω

頑張って体調整えないと。
自分もね。


その後は耳鼻科。


まぁ、耳鼻科はほとんど問題なく終わりました。


左耳のチューブはキレイに入ってたし♪♪
ただ…
右耳の穴が完全に閉じてました-。
先生が「再生早いな-。」って。


今のとこは中耳炎もないし、次小児科の日と予約を合わせて終了(*≧∀≦*)


次行った時に問題が無かったら、1ヶ月周期に戻してOKって。


2週間後何もおきませんように!!!!!笑っ


あぁ-
腰が痛い-。





* * * * * * * * * *





今日は体調不良もあって、簡単に麻婆豆腐丼にしました。








○麻婆豆腐丼
ご飯は相変わらず7倍粥です。

○お味噌汁
玉ねぎ(ベランダ菜園)+豆腐





何だか豆腐づくしで申し訳ない。笑っ








豆腐は好きよ。笑っ








今日も完食。
ご馳走さまでした♪♪





± ± ± ± ± ± ± ± ± ±

訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村