共済金 | 時計草

時計草

長女、空を出産してから5年…
ようやく生まれてきた長男、桜はダウン症児。

家族の日々の出来事や愚痴。笑
自分の気持ちを記録してますd(⌒ー⌒)!

どーも。


日曜日とはうって変わってとってもいい天気です♥





* * * * * * * *





今日も買い物がてら散歩に行って来ましたー。


いつも車しか使わないから、歩くと結構な距離です( ノД`)


車で行けば5分ぐらいで着く距離でも、ベビーカー押しながらゆっくり歩くと30分ぐらいかかります。


熱中症にならないように、帽子被せて外の空気を沢山吸ってます。


歩くのはあんまり好きじゃないけど、散歩って気分転換にはもってこいですね♪♪





* * * * * * * * *





それはそうと、この間の入院の共済金請求をしてみました。


2泊3日だったので、日額✕3日分の給付かな。って思ってたら、チューブ挿入って手術共済金に入るらしく、+4万も降りました!!!


やっぱり保険に入ってるのと入ってないのでは違うよね~って感心してしまいました。笑っ


今月はパパの携帯が壊れたり、その他にも出費が重なったから助かりました。


コープさんありがとー。笑っ





* * * * * * * *








最近何故か玄関で遊ぶ桜さん。
涼しいのかな?!笑っ








遊んでたら空が学校から帰って来ました♥





± ± ± ± ± ± ± ±


訪問ありがとうございます。


にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村