の-んびり昼寝。 | 時計草

時計草

長女、空を出産してから5年…
ようやく生まれてきた長男、桜はダウン症児。

家族の日々の出来事や愚痴。笑
自分の気持ちを記録してますd(⌒ー⌒)!

どーも。


今日も一段と気温が低くて寒い1日でした-。





* * * * * * * * * *





今日はホントにのんび-り過ごしました。


朝は空の保育園もパパが連れてってくれたので、朝は家の掃除機かけたり、桜と戯れたりして。


お昼に空を迎えに行った以外は家から出てない。笑っ


昼からはちびチャン達に囲まれて一緒にお昼寝。
起きたら5時だったので、ビックリ!!!笑っ


急いで夜ごはんの準備に取りかかり。








何とか完了。笑っ








○7部粥
○大根の煮物(昨日の残り)
○豆腐ハンバーグ
○目玉焼き
○お味噌汁(玉ねぎ、ワカメ)





実は、豆腐ハンバーグ…
焼きながらボーっとしてたので、丸焦げに。


最近、何故かご飯を作るとボーっとしてしまう私。


今日もすっごい丸焦げになって、食べれる状態じゃなかったので、仕方なく作り直し。


桜は豆腐ハンバーグですが、パパと空はコープの冷凍ハンバーグ。


ごめんなさい(^-^;








こ-んなに丸焦げ!!!!笑っ





± ± ± ± ± ± ± ± ± ±


訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村