疲 | 時計草

時計草

長女、空を出産してから5年…
ようやく生まれてきた長男、桜はダウン症児。

家族の日々の出来事や愚痴。笑
自分の気持ちを記録してますd(⌒ー⌒)!

どーも。


食レポ-。
色々考えてしまうし、とりあえず栄養が偏らない程度に作ります。





* * * * * * * * * *





今日は耳鼻科-。
何だかとっても疲れてます。(私が。笑っ)
2日連チャンだとやっぱりしんどいな…(何度も書きますが、私が。笑っ)


予約が10時半からだったので、朝大急ぎで行ったらすごい待たされて↓↓
予約11時でも良かったんじゃない?!みたいな。


診察室に入っていざ診察開始-。
右耳から始まって「右はそんなに濁ってないね-。」って。
「左耳はやっぱり濁ってるね-。」って。


はぁ-(-_-;)
まぁ、最近やたら耳を触るしぐさしてたから良くなってないだろうなって思ってたからいいんですけどね。


「とりあえず、音を鳴らして鼓膜がちゃんと震動してるかどうかの検査をしましょう。」と。


そっから、オーダー入れてもらって検査室へ。


検査室の人が「これが1番小さいサイズながやけど…」って持って来た耳にはめるヘッドホンみたいなやつ。


ど-みても、桜の耳の一回りは大きい。
無理じゃない?!笑っ


若干無理やり検査して再び診察室へ。


とりあえず、今後の事について。


チュービングは耳の穴が小さすぎて難しいとのこと。


出来んのかいっっ!!!って突っ込みたいのを我慢して。笑っ


このままだとあまり良くはないので、薬を飲みながら、外来で切開を繰り返すことになりそうです。


また痛い思いをさせるのか…って思うと切ない。


状況を見ながら、チュービング出来そうな時期が来たらするそうです。


それまでに薬で治ればいいんやけど。


今日から薬も1種類増えて、次回の予約はまたまた2週間後。


けど、年末からずっと抗生物質飲んでるのにまったく効かない。


飲む意味はどこに?!とか思ってしまう。
まぁ、飲んでるからひどくもなってないのかもだけど。


早くスッキリ治ってほしいな。








帰りの車にて…
すごい寝相です。笑っ





* * * * * * * * * *





とりあえず、夜ごはんだけ-。笑っ














○7部粥
○大根の煮物
○ササミの卵焼き
○お味噌汁(豆腐、ワカメ)








早く食べらせて-!!!!





± ± ± ± ± ± ± ± ± ±


訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村

この連休はゆっくり過ごします。