来月の予定。 | 時計草

時計草

長女、空を出産してから5年…
ようやく生まれてきた長男、桜はダウン症児。

家族の日々の出来事や愚痴。笑
自分の気持ちを記録してますd(⌒ー⌒)!

どーも。


今日は暖かくて過ごしやすい1日でした。





* * * * * * * * * *





食レポ-。








朝ごはん
○食パン2/1枚
○お味噌汁(豆腐、カワメ、卵)
○ヨーグルト




お味噌汁は昨日の残りに卵を入れただけ。笑っ







昼ごはん
○ローソンのムシパン
○ポカリ





お馴染みになってきたローソンのムシパン。笑っ
これが1番柔らかくて食べやすそうだから、毎回買うのはこれ。








夜ごはん
○7分粥
○野菜炒め(豚肉、白菜、ピーマン)
○ジャガイモの煮物(昨日の残り)
○お味噌汁(豆腐、卵、ワカメ)





* * * * * * * * * *





今日はOTの日でした-。
最近だいぶしっかりしてきたお座りを担当のMさんにお披露目。


記念にって言って、沢山座ってる写真を撮ってくれました。笑っ


今回は40分ほとんど座って訓練が出来ました。
疲れたら、自分で机にもたれたり、Mさんにもたれたりと休みながら電池切れにならず過ごせたのです♪♪
素晴らしいわ(*^^*)笑っ








OTお馴染みのオモチャ。
開いたら閉めます。
開けるのはまだまだ難しいのですが、閉めるのはだいぶ上手に出来ます。








木のオモチャ。
家には無いので、不思議そうに眺めてました。笑っ
ブログで見たことはあるのですが、桜の食いつきもいい方だったので、誕生日のプレゼント候補にしようと思います。








最後は鏡で遊びました。
家でも楽しそうに遊びます。
最後の10分ぐらいは鏡を眺めながら過ごしました。笑っ





次回の予約をしてお終-い★笑っ
2月の予約が無事に入れれて、来月の予定が決まりました-。


☆PT2回
☆OT2回
☆ST1回
☆小児科(国立)1回
☆耳鼻科(国立)1回


全部で7回です。
いつもより少ないけど、体調崩したら増えるしな…


インフルとかノロとかまだまだ流行する季節だから気を付けなきゃ!!!


皆さんもお気を付け下さい!!!





± ± ± ± ± ± ± ± ± ±


訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村

療育手帳を今申請するかどうか悩み中。