頑張れる!!! | 時計草

時計草

長女、空を出産してから5年…
ようやく生まれてきた長男、桜はダウン症児。

家族の日々の出来事や愚痴。笑
自分の気持ちを記録してますd(⌒ー⌒)!

どーも。


今日も午前中支援センターに行って来ました。





* * * * * * * * * *





今日も食レポ-ンから。笑っ








朝ごはん
○食パン2/1枚
○プリン





昼ごはん
○チキンラーメン


支援センターの後久々にパパの実家に行ってたので、写真は無し。
桜が食べれるものがなかったので、チキンラーメンを半ぶんこして食べました。笑っ








夜ごはん
○7分粥(炒飯風 豚肉、玉ねぎ、卵)
○お味噌汁(豆腐、カワメ)
○ヨーグルト





* * * * * * * * * *





午前中は支援センターへ。


今日は広場の日ではなかったのですが、(支援センター内で毎週火、木曜日に開かれてる親子で遊べる日。おやつも出るけど100円おやつ代として取られます。笑っ)結構人が居ました。


支援センターでは一時預かりもしてるので、今日は一時預かりの子が3人+親子連れの人が5組。


まぁ、皆健常児ですけどね。


結構皆利用してるんだな-って。
家から出ないと分からない事ってあるよね-★笑っ








桜はオモチャで遊んだり。








周りをキョロキョロ見渡したり。








やっぱり食い付きのいい木のおもちゃ。





桜の刺激の事を考えて最近は時間があったら行くようにしてる支援センター。


やっぱりママさん方とはまだまだ打ち解けてないけど(-_-;)
まぁ、桜が楽しそうだから頑張れる!!笑っ


2月はリトミックをするらしく(予約制で18組のみ参加可能。)予約出来たら行きたいな-って考えてます。


音楽も聞けるし、桜も耳からも刺激が受けれるからいいかなと思って。


ちょっと気持ち的に微妙なかんじもするけど、2月は広場の日も参加してみようかなって考えてます。


出来ることを少しずつね。
頑張ります!!!!





± ± ± ± ± ± ± ± ± ±


訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村