辛い(からい)と書いて辛い(つらい) | 時計草

時計草

長女、空を出産してから5年…
ようやく生まれてきた長男、桜はダウン症児。

家族の日々の出来事や愚痴。笑
自分の気持ちを記録してますd(⌒ー⌒)!

どーも。


朝起きたら若干雪が積もっててビックリ!!笑っ





* * * * * * * * * *





食レポ-。








朝ごはん
○食パン2/1枚
○お味噌汁(豆腐、カワメ)
○プリン








昼ごはん
○どんぶり(白菜、豚肉、目玉焼き)
○お味噌汁(豆腐、カワメ)








夜ごはん
○うどん





完璧に手抜きですね-笑っ
夜は昨日の鍋の残りでうどんにしました。


桜は2杯半ぐらいをペロッと完食。





* * * * * * * * * *





午前中はのんび-りと過ごしました。


最近、座ることに疲れてきたのかあんまり自主練をしなくなった桜。


まぁ、そんなに急かすつもりもないので今日はあまり自主練もせず、ゴロゴロ。


桜がゴロゴロしてる間に私は家の掃除機をかけたり、食器洗いしたりと家事を終わらせ。


3時から空の歯医者だったので、早めに迎えに行って、歯医者の後は久々に支援センターに行って来ました♪♪


午前中は結構親子連れが多いのですが、午後はお昼寝もあるせいか人がほとんど居ません。


空も桜もオモチャ選び放題★笑っ
やりたい放題★笑っ


中々午前中行く勇気がまだなくて…
とりあえず、人が少ない午後から慣れて鍛えていこうと(自分をね。笑っ)少し行動に移してみました。


焦っても何も出来ないし、自分にもストレスが溜まらない程度から頑張ろうと思ってますが、何だか…何とも言えない感情が渦巻いて↓↓


何を目標に頑張ったらいいかわかんなくなる…。





± ± ± ± ± ± ± ± ± ±


訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村