日曜日 | 時計草

時計草

長女、空を出産してから5年…
ようやく生まれてきた長男、桜はダウン症児。

家族の日々の出来事や愚痴。笑
自分の気持ちを記録してますd(⌒ー⌒)!

どーも。


今日も風が強くて寒い1日でした。
火曜あたりから気温がちょっとあがるみたいです。





* * * * * * * * * *





食レポ-。








朝ごはん
○食パン2/1枚
○卵サラダ
○バナナヨーグルト








昼ごはん
○野菜ラーメン(白菜、玉ねぎ、豚肉)
○大根の煮物(昨日の残り)








夜ごはん
○7分粥
○鍋(豆腐、肉団子、白菜)





今晩は鍋だったので、桜が食べれるものを取り分けて食べらしました。





* * * * * * * * * *





今日は寒い中朝から空の自転車練習をしました-。


初日にしては乗れた方かな★笑っ
これから少しずつ練習して2月中には補助輪無しで乗れるようになれればいいかな♪♪


寒いので、長い時間は練習出来ないので(-_-;)


桜も空が練習中お利口さんで待っててくれたので、練習もはかどりました。


昼からは久しぶりにパパの友達が遊びに来てたので、空は大興奮で見てるこっちがしんどかった。笑っ


桜は誰が来てもお利口さんで、お昼寝もしてお座りの練習もして普段通り1日を過ごしました。笑っ


明日はまたまた空の歯医者さんです。


まぁ、入学までに虫歯を治したいので頑張りましょう♪♪





± ± ± ± ± ± ± ± ± ±


訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村