すごいね-!! | 時計草

時計草

長女、空を出産してから5年…
ようやく生まれてきた長男、桜はダウン症児。

家族の日々の出来事や愚痴。笑
自分の気持ちを記録してますd(⌒ー⌒)!

どーも。


昨日は午前中療育センターの小児科受診へ行ってきました。


保育園に出す診断書を貰い、これでとりあえず書類が揃ったから後は書いて提出するだけ♪♪


とりあえず、気になってた桜の発育月齢を聞いてみました。


先生:「ん~、トータル的に言うと3~4ヶ月ぐらいやね。」


そうなん?!
もう少し上かと思いよった!!笑
けど、少しずつ成長してくれてるからいいかっ♪♪笑





* * * *





療育センターの後、最近鼻水が酷いので、国立病院の小児科へ。


受付:「今から乳児健診が始まるので3時半以降じゃないと受診出来ません。」


ちっ('ε'*)笑


仕方がないので、先にばぁチャンが入院してる医療センターへお見舞いに。


病室で暇そうにテレビ見てました( ̄▽ ̄;)
桜を見て大喜び♪♪


1~2時間くらい一緒に過ごして、検査に出る時にバイバイ。





* * * *





そっからまたまた国立病院へ戻り受付。


昨日も待ち時間が半端なかった↓↓
熱は無いので、吸引してもらって薬貰っておしまい。


看護婦サン:「お鼻スッキリしないようなら早めに連れて来て下さいね。」


遠いんだよっっ!!





* * * *





帰りが遅くなったので、帰りに焼き鳥買って帰りました。


久々でおいしかったわ-(*≧∀≦*)





± ± ± ±


お見舞いに行った時、


ばぁチャン:「桜はどぉ見ても3ヶ月ぐらいの赤ちゃんにしか見えんね-。」って言われた。


すごい!!
当たってるよ、ばぁチャン!!!笑笑笑