クリスマス発表会。 | 時計草

時計草

長女、空を出産してから5年…
ようやく生まれてきた長男、桜はダウン症児。

家族の日々の出来事や愚痴。笑
自分の気持ちを記録してますd(⌒ー⌒)!

どーも。


昨日は空のクリスマス発表会でした(*≧∀≦*)


空がやったのは、劇と合唱♪♪


劇は「忍者学校修行中」
まったくクリスマスに関係ないね( ̄▽ ̄;)笑


空がやったのは、ピンク忍者の先生役。
いっぱい人が居たけど、大きな声でちゃんと台詞言ってました(^-^)v


ただ、気になるのは…。


空:「私はピンク忍者やるが-。」


って言ってたのに実際は紫の衣装でした。
あれ?!笑





* * * *





劇はプログラム2番。
合唱はプログラム13番。


待ち時間が長いので、桜のご飯の為一時帰宅。


ばぁばに


ママ:「順番が近づいてきたら連絡して-。」


と言い残し、家へ。


桜の離乳食作って、食べらして。
ちょっとゆっくりしてたら…。


ばぁば:「今プログラム10番が終わったよ-。」


えぇっ?!
せめて時間の余裕を持って連絡下さい。


大急ぎで保育園へダッシュ!!笑





* * * *





何とかギリギリ空の合唱に間に合い。


合唱も聞けました♪♪



















最後にはサンタサンにクリスマスプレゼントを貰って嬉しそうでした(*≧∀≦*)





* * * *





帰りに空が作った作品をお持ち帰り(。-∀-)


年々作品の完成度が高くなっていきます。








クリスマスツリーとサンタサン。





± ± ± ±


今日はパパが急遽日曜出勤になってしまい…。

これで来週の日曜日まで、13連勤!!


果たして、体力が持つのだろうか?!笑