おまわりさんに助けられたこと無い | 四丁目の夕日

四丁目の夕日

テキトーな日記

 

おまわりさんに助けられたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
 
 
 
 
おまわりさんに助けられたことは…、無いえー
交通違反の切符を切られたことは、何度かあるけどなぁ
 
 
住宅地内の支道で、待ち伏せするなんて汚いじゃん
 
こんな所で取り締まりしている暇があったら、主要道路での違法駐車をどうにかしろ!って言いたいところでしたが、小心者なので、そんなことは言えません
 
まぁ、日本の治安の良さは、各所に点在する交番や警察官の存在だと思っていますので、その点では評価しています
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それじゃ、おやすみなさいパトカー