好きなおにぎりの具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
 
 
好きなおにぎりの具材は、筋子だなニコニコ
でも、いつもは置いていないんだよねぇ
 
定番な具材だったら、梅干しかなぁ
アルカリ性なので、胃の中で中和してくれそうなのがいい
 
 
テレビ番組では、朝から大雨に関する放送ばかりですねぇ
 
中継を交えて、各地の様子を伝えていたけど、その最中に路線バスが追突事故を起こして、生中継されていたなぁ
 
関東では、午後から雨が酷くなるそうです
どれ位凄いのか、ちょっと不謹慎ですが期待しちゃいます
 
昨日のうちに買い物を済ませてあるので、今日は一歩も外出しません
 
部屋に籠って、少しブログ記事を書いた後は、いつものように酒のんで過ごします酔っ払い
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それじゃ傘