性格が合わない父親だった | 四丁目の夕日

四丁目の夕日

テキトーな日記

 

あなたのお父さんはどんな人?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
 
 
 
父親は、性格や考え方が自分とは違っていましたえー
 
自分はどちらかといえば、母親似だったので、若い頃は結構衝突していました
 
そんな父親は去年亡くなりましたが、全然喪失感は無いです
男親ってそんなもんでしょ
 
 
両親と同居して過ごした団地を引き払って、今春からこの賃貸で過ごしています
 
最近、浴室の壁にカビらしき斑点が付き初めたんだよなぁ
 
団地に住んでいる頃は、母親が風呂清掃していたんだろうけど、今は自分で対応しなければならない
 
スーパーの雑貨売場へ行きましたが、どれを選んで良いかよう分からん
 
カビキラーって聞いたことあるなって事で、とりあえずそれを買って来て、浴室の壁に散布しました
 
後は水で流して、作業終了です
効果が出るといいなぁ
 
午後からは、ブログをちょっと書いた後、いつものように酒のんで過ごします酔っ払い
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それじゃ