ライブ日記

先週の土日はライブ週末でございましたわにっこり

 
土曜日は事務所内初主催ライブ
今日、ハマりにきました。supported by ニチモウフーズ

 

日曜日は事務所のバトルライブ「イッタレ!
そして夜はいつもお世話になっているU&Cさんのライブ「ベストエンタ!
 
なんと3ライブとも事務所の先輩、四天王さんとご一緒びっくりマークニコニコ

 

激レアですわっ!最後は特に事務所ライブでもなかったので、こういうライブでよく知る先輩とご一緒するとなんだか安心しますのよねぇ…ホッコリホッコリ

サムネイル

 

土曜日のことは別のブログにしたためましたのでそちらをお読みいただくとして

 

イッタレ!」は年間チャンピオン大会目前ということもあり、

いつもの2倍くらいのお客様でしたわ…

ちゃんとワタクシのファンになってから帰っていかれましたかしら真顔

 

愛する相手は1人、推しはたくさん!ワタクシをどちらに置いてもよろしいのよ!でもどちらかには置いてね!

サムネイル

 

年間チャンピオン大会は12月2日の15:00からやるんですって…

出られる芸人の結果が気になりますわねぇ…

入っていますようにぃ…

ちなみに事務所ライブの大感謝祭も12月23日の12:30からやるんですって…

へぇ…どちらも楽しみねぇ…

………えっびっくりマークはてなマーク驚き

ど、どちらも初耳ですわよっはてなマーク

チャンピオン大会日程決まってましたのはてなマークはてなマーク

だ、大感謝祭ってなんですのびっくりマークびっくりマーク

ででで、出られるといいですわねびっくりマークはてなマークびっくりマークはてなマーク驚き

 

年末もたくさんお会いできそうで嬉しいですわにっこり

どちらの日程につきましても本日のライブで初めて知りましたの。皆様と一緒に驚けましたわ。びっくり。

サムネイル

 

ベストエンタ!」は別ライブ「ジョシ前進」の優勝特典でもございましたから、また出られた嬉しさもひとしおでしたわよだれ

事務所ライブはもちろんですけれど、
外のライブでもこうして形を残せるようになれたのはワタクシの努力とファンの方のお力の合わせ技ですわねニコニコお願いハート
 

 ※U&C様公式SNSの画像ですわ


ちなみにこの週末は湿度が高く、霧雨が降る時間もあったのですが・・・

ワタクシの縦ロールちゃんはお家に帰るまでご健在でしたわ飛び出すハート

 

さすがのVO5。

あなた無しでは、もう生きられませんわ。

 

ギャルと私御用達VO5。絶対に無くなりませんように。

サムネイル


​キープ力抜群の縦ロールとワタクシ