「発酵きなこコンテスト」season5
大吟嬢優勝のご褒美
&
事務所に入って初主催のライブ

11月11日(土)はシアターマーキュリー新宿さんにて

「今日、ハマりにきました。」supported byニチモウフー

でございましたわ〜昇天キラキラ



出演芸人はワタクシたち大吟嬢のほか、

「発酵きなこコンテスト」で戦いました3組のうち、ゼストさん(ワタナベエンターテインメント)と観音日和さん(ホリプロコム)をゲストにお呼びして、

(残り1組のバッチトゥースさんはスケジュールの関係でお誘いできませんでしたの…!きなコンで審査員特別賞をお取りになって妬んでお呼びしなかったわけでは…ありませんのよ…?本当ですのよ…?)

同事務所の四天王さん、ベルサイユさん、ニダンギアさん、二代目ちくわぶオタサーのヒメを合わせた8組でお届けいたしましたのっ星にっこり


たいへん豪華でしたわ〜❣️

サムネイル


今回のライブのテーマは


「スポンサーに媚びたネタと企画で、

誰が一番スポンサーにハマることができるか」


だったのですけれど、ネタはもちろんのことながら、企画がすごかったのよ凝視


企画は

「勝手に15秒CM」


舞台上でスポンサー商品の15秒CMを演じる、

というものだったのですけれどカチンコ

どのCMも実際にYouTubeで流れたら話題になりそうな内容ばかりで・・・

 

そんな企画のMVPをニチモウフーズ様に決めていただきまして、見事選ばれたのは

観音日和さん

でございました!お願いニコニコ


内容は話せませんが、すごい15秒CMでしたわ・・・あれを見ることができたのはライブならではですわね・・・合掌!

サムネイル


 



そしていよいよ全体のMVP発表へ




ネタや企画、ライブ全体を通して、

最終的にニチモウフーズ様にハマったのは・・・


四天王さん


でございましたラブレター



ライブ終わりには[今日ハマ]チャンピオン四天王さんと大吟嬢と二代目ちくわぶで飲みに行きましたのよ

サムネイル


ワタクシたちがやりたかったライブが、

ニチモウフーズ様のお力、

そして出演者、スタッフの皆様のお力、

なによりご来場くださった皆様のおかげで

最高の形をお届けできましたわにっこりキラキラ


皆様ありがとうございましたびっくりマーク


🍬発酵きなこ飴とワタクシ🍬


ご好意で来場者特典の発酵きなこ飴を出演者にもくださいましたのっよだれ


実はYouTubeで「きなコン」に出演させていただいてからハマってしまいまして、個人的に家で食べるように購入していたのですけれど、これで次回の購入分は家計が浮きますわっコインたち


発酵きなこ飴ってどういうものなの?って聞かれることが増えたのですけれど、特許取得していることなど色々な素敵な情報はもちろん、味が美味しいことが1番のおすすめポイントですのよね!それを楽しんでいただけてよかったですわ〜!

サムネイル


もしよろしければ今一度きなコンのYouTube映像もご覧になってねニコニコ


発酵きなこ飴に興味を持った方は公式HPへ❣️


また2回目もできますように昇天


とあなたもお祈りくださいませ真顔<その声が力になるのよ