R6栃木支部春季展覧会 | Do shiba

Do shiba

柴犬専門犬舎「安積柴宮荘」の
展覧会出陳などの活動ご報告
情報を記載しております。

本日は栃木です。

大変暑くなりました。

終わってから高速道路の温度計で

22℃でした。

会場の気温はわかりませんが

だいぶ気温上がったと思います。

 

前回新潟、宮城、茨城と分散していた福島勢

栃木に集合で10組ぐらいいました。

頑張ろうぜ福島! (^o^)丿

 

開会式

右の方で、いちゃいちゃしてる距離近い人が私

なんか、ペアルックみたいです。

目立つアディダスの方は

日本犬保存会本部の事務局長様

 

会場の桜、今年初さくらでした。

郡山はこれから、、楽しみです。

 

本日のお弁当

美味しかった。各支部色々変えて、努力を感じました。

福島も頑張っていきましょう!

 

うちからの出陳

すずちゃん。2回目の展覧会

 

ちゃむ

うちの子達、砂利で練習してなかった!

やばっ

 

本日の結果

すずちゃん

若2組優良2席若犬賞

ちゃむ

壮犬組優良3席壮犬賞  でした。

 

栃木支部役員の皆様、大変お世話になりました。

 

来週は

秋田に伺います。

メイポの引退展覧会です。

どうなるでしょうか!?