R6新潟支部春季展覧会 | Do shiba

Do shiba

柴犬専門犬舎「安積柴宮荘」の
展覧会出陳などの活動ご報告
情報を記載しております。

新潟展行ってきました。

今季3回目の出陳です。

3/31は新潟、茨城、宮城、山梨と4つの支部で

展覧会があり出陳者の皆様が分散したようでした。

 

天気は雨予報がくもりとなり

当日は全然雨降らずに終わり良い天気に恵まれましたが

海沿いの方、南の方には寒いようでした。

今日はうちの室内より暖かいですよ!

と語ってました。

 

途中のPA、しばらく走るとお腹が反応します。

 

会場のとなり、パールスタジアム

静かで良いところでした。

 

開会式

いつも前列に並ぶのに話しっぱなしで

サボってしまいました。すみません。

朝、スピーカーから煙吹いて、呼ばれてアタフタしてました。

調整できたので許してください。

 

1審、新潟のYさんの紅幸くん

強くなりました。

 

お昼のお弁当

味噌汁がしみました。やっぱり寒かったのかな。

 

らん改め→ちゃむ 娘が勝手に名前変えてました。

ちょっとずつ、男前になってきました。

 

めいぽ、ラスト2

秋田展で引退します。

私5歳近いので、婚活するとのことでした。

 

らんらんちゃんデビュー

ちゃむの子

顔似てるでしょ!

 

結果

出陳した全犬、入賞しました。

ありがとうございます。

 (^O^)/

 

ちゃむ

小型雄部壮犬組優良1席

 

めいぽ

小型雌部成犬組優良3席

 

らんらん

小型雌部幼犬組幼犬賞

 

ありがとうございました。

新潟支部役員の皆様お世話になりました。

次回は4/7栃木に伺います。

 

今日、おおたまの「あただらの里」に

新商品入れてきました!

シカ肉ジャーキーです。

猟師さんが伊豆の加工場に搬入

その場でジャーキーとなって

うちに届きます。

ヒューマングレードの安心なジャーキーです。

お時間あいたら、「あだたらの里」へ

足を運んで頂きたいです。

新鮮な野菜、フルーツいっぱいありますよ!