おはようございます。亜咲です。

クリスマスツリー🎄を出そうか?



ダイソーで500円のをGETしたものの、ラメが落ちるという欠点が!

可愛いのに却下。

犬がいるからこその選択です。


土の物は家🏠の中に置きたくないので、あるのは水耕栽培のみ。

クレスト、出来るかな?


ちゃっちゃと植替えしました。





この子とは別の子ですよ。

もっと小さくても良かったけど、型がいいので購入。

ハイドロカルチャーの下にゼオライトを引き詰めてみました。

根ぐさり防止になるかな?

モミの木🌲は2年で駄目になっちゃったんだよね。養分が必要かも。

ナギの木、ポトス、アイビー、ミリオンバンブーは元気だけど。

日が当たらないからかな?

ミリオンバンブーは寒いと✖️

馴染んでくれると良いな。



花言葉


「まっすぐに生きる」

「不変」