ランチ@コメ・スタ 三井ガーデンホテル柏の葉 | エンドウアサカヨガ【我孫子市・柏市】

エンドウアサカヨガ【我孫子市・柏市】

ヨガで人生を快適で楽しく幸せに

猫好きでオタクなヨガ指導員の遠藤朝香です。
 
 
 
この前、柏の葉方面に出かける用事がありました。
待ち時間がちょうどお昼時だったので、
 
 
 
 
 
image
コメ・スタ 三井ガーデンホテル柏の葉に入店。
ホリデーランチセットをオーダー。
 
 
 
 
 
image
サラダ。
 
 
 
 
 
image
ハーフ&ハーフピザ。
手前がマルゲリータ、奥が4種のチーズ。
4種のチーズ、別添えの蜂蜜を垂らしたら超美味でした。
 
 
 
 
 
image
食後のドルチェ(チョコレートシフォンケーキ)とコーヒー。
ほどよい甘さで美味しかったです。
 
 
 
ごちそうさまでした(⌒▽⌒)
 
 
 
 
image
店入り口脇には雛飾りがディスプレイされていました。
春まであともう少しですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

【エンドウアサカヨガ】千葉県我孫子・柏

 

JR我孫子駅、および柏駅周辺にて出張ヨガレッスン(個別、集団)等承ります

 

下記のメールアドレス、

 

asakaendoyoga@gmail.com

 

までお気軽にご連絡下さいませ

 

 
 
 
 
 
 
 

 

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

 

しま:あれ?もう春なんじゃないの?

 

朝香:暦の上ではね。体感的にはもう少し先かな

 

image

じゃあねーー(^o^)/~~