イスのポーズ | エンドウアサカヨガ【我孫子市・柏市】

エンドウアサカヨガ【我孫子市・柏市】

ヨガで人生を快適で楽しく幸せに

猫好きでオタクなヨガ指導員の遠藤朝香です。
 

 

 

お世話になっているふくヨガ2023年11月第1週目(練習テーマ:太鼓橋のポーズ)にて、ポーズをやりやすくするため、

 

 

イスのポーズ

 

 

を練習しました。

 

 

 

 

 

 

 

image

こんな感じ。

 

○●○●○●○●○●

 

 

 

 

image

イスのポース。

それにしても、まだまだ腰が高いなぁ(;´д`)

 

 

あの日、イスのポーズ最中に先生が

 

 

もし余裕があればこの状態で恥骨を前に出そうとして下さい

 

 

とおっしゃいました。

 

 

 

 

image

上の状態から恥骨をほんの少し前に出したところ。

反り腰がちょっとだけ改善されています。

この状態を意識するといい、とのこと。

 

 

しかし、そうするとキツさは爆上がり💦

終えたら息が切れました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【エンドウアサカヨガ】千葉県我孫子・柏

 

JR我孫子駅、および柏駅周辺にて出張ヨガレッスン(個別、集団)等承ります

 

下記のメールアドレス、

 

asakaendoyoga@gmail.com

 

までお気軽にご連絡下さいませ

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 

 

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

 

朝香:ほんの少しだけ恥骨を前に出すだけであんなにキツさが増し増しになるなんて思わなかったよ

 

しま:そっか。大変だったね(しまの目には恥骨?だっけ?を前に出したものとそうでないものとの差が見た感じよくわかんないけど)

 

image


じゃあねーー(^o^)/~~