真砂家(柏)へ | エンドウアサカヨガ【我孫子市・柏市】

エンドウアサカヨガ【我孫子市・柏市】

ヨガで人生を快適で楽しく幸せに

猫好きでオタクなヨガ指導員の遠藤朝香です。
 
 
 
少し前から気になっていたお店がありました。
車窓からちらりと見えたその佇まいは落ち着いてなかなか良さげ。
 
 
ということで、行ってきました。
 
 
 
 
店内はとても落ち着いた雰囲気です。
通された客席は半個室状態で、微かにいい匂いが漂っていました。よく見ると部屋の隅に香炉が置いてあり、香を焚いたような形跡が。
 
 
 
昼の部の竹籠弁当をオーダー。
 
 
 
 
image
先付け。
ナスと茗荷。
ぺろりと感触。
 
 
 
 
image
お造り。
一瞬でなくなる。
 
 
 
そして、
 
 
 
image
竹籠盛り。
おぉ、秋の雰囲気。
 
 
 
 
image
どれも上品な味わいで美味しかった。
 
 
さて、これにて終了かな。
それにしては、伝票を置いていくとか「どうぞごゆっくり」などの声かけがなかったな、と思っていたら、、
 
 
なんということでしょう、
 
 
 
 
image
ごはん、香の物、止椀
とんだ大物が控えていたーー驚‼️
 
 
ご飯は美味しく、味噌汁の味は上品で、えびしんじょうのようなものをかぼちゃでくるんだものは美味しかったのだかいかんせん私には量が多すぎた、、こんなことなら究極にお腹を空かせておくんだったと後悔。
ご飯は半分夫に食べてもらいました。
 
 
 
 
 
 
image
食後のデザートと飲み物。
デザートは抹茶アイス、飲み物はコーヒー。
腹いっぱいだが時間をかけて味わい、なんとか完食。
 
 
 
具体的金額は記しませんが、この味とボリュームと店内の雰囲気でありながらこのお値段でいいのでしょうか?と問いたくなるような、そんな感じです。
 
 
また来たい。
その時は究極に空腹状態できっちり完食したい、そう思います。
 
 
ごちそうさまでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

◆お待ちしております(^∇^)

↓↓↓↓↓

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

【エンドウアサカヨガ】 千葉県我孫子・柏

一日一名様限定のプライベートヨガレッスン

 

詳細は→こちら

開催日程は→こちら

ホームページは→こちら

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

 

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

 

朝香:おかげさまでとても良い時間を過ごさせてもらったよ。うれしい(⌒▽⌒)これからも美味しく食べられるよう、せっせと胴体を反らせようっと

 

ちょび:まあ頑張れや

 

image

じゃあねーー(^o^)/~~