根津の谷(ねづのや)へ | エンドウアサカヨガ【我孫子市・柏市】

エンドウアサカヨガ【我孫子市・柏市】

ヨガで人生を快適で楽しく幸せに

猫好きでオタクなヨガ指導員の遠藤朝香です。

 

 

 

この前、ふくヨガ@文京区での練習後、根津の谷(ねづのや)へ行きました。

 

 

実はこの日、ふくヨガ練習が後半に差し掛かった頃から既に空腹感があり、練習を終えた後は「は、早くメシを食わせておくれ〜(;´д`)」状態。

 

 

やったー

「ハラヘッタ」感覚が戻ってきたよー

と、うれしかったことを覚えています。

 

 

 
 
 

 

 

imageこの日の根津の谷定食 (本日のお茶・この日は 三年番茶 付き)
 

・南瓜のコロッケ
・五目ひじき
・小松菜の胡麻ソースがけ

 

 
 
あっという間に完食。
 
 
 
 
 
 
image
スタンプカード特典で、ランチスイーツ(プルーンとくるみのケーキ。ハーフサイズ)を頂きました\(^o^)/
 
 
 
ごちそうさまでした。
 
 
 
 
 

■□■□■□■□■□

スタジオTK特別講座【腎トレ3】

2020年2月5日 水曜日 14:00〜15:30

 

ありがたいことに第3回開催となりました。

 

ご興味ある方、お待ちしております。

 

詳細は→コチラ

■□■□■□■□■□

 
 
 
 

◆お待ちしております(^∇^)

↓↓↓↓↓

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

【エンドウアサカヨガ】 千葉県我孫子・柏

一日一名様限定のプライベートヨガレッスン

 

詳細は→こちら

開催日程は→こちら

ホームページは→こちら

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

 

朝香:あぁ〜美味しかった。ゴハンが美味しいって本当に幸せだよね。食べたら体を動かして、体を動かしたらまた食べて、、人生この繰り返しなんだろうな

 

ちょび:オレ様、できれば食っちゃ寝生活したいんだけど

 

朝香:あんたも少しは体を動かした方がいいよ。食欲があるのは結構だけどさ、いかんせん・・・(デブだから、なんて言ったら本気で怒るからなぁ(^_^;))

 

image


じゃあねーー(^o^)/~~