自主練:らくだのポーズ | エンドウアサカヨガ【我孫子市・柏市】

エンドウアサカヨガ【我孫子市・柏市】

ヨガで人生を快適で楽しく幸せに

猫好きでオタクなヨガ指導員の遠藤朝香です。
 
 
 

2019年も・自身の「筋トレ」と称し、毎週火曜日は文京区のふくヨガ練習へ通っています。

 

 

が、

 

 

10月第4週目はあいにく祝日でお休みでした。

なので、ひとり自宅練習をすることに。

 

 

テーマは、

 

 

らくだのポーズ

 

 

今現在一番苦手で完成度が低いものを選びました。

 

 

 

 

 

image

らくだのポーズ。

 

 

○●○●○●○●○●

 

 

 

 

 

 

image

らくだのポーズ、右腕側を伸ばした格好。

 

 

 

 

 

 

 

 

imageらくだのポーズ、左腕側を伸ばした格好。

 

 

 

 

 

 

 

image

らくだのポーズ、完成形。

 

 

 

嗚呼、

まだまだ道のりは長いわい(;´д`)

 

 

 

 

 

 
 

◆お待ちしております(^∇^)

↓↓↓↓↓

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

【エンドウアサカヨガ】 千葉県我孫子・柏

一日一名様限定のプライベートヨガレッスン

 

詳細は→こちら

開催日程は→こちら

ホームページは→こちら

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

ちょび:それにしても毎日毎日精が出るな。その調子で練習すればいつかお前が苦手ならくだっつー格好も出来るようになるんじゃね?

 

朝香:・・・・σ(^_^;)

 

image

 


じゃあねーー(^o^)/~~