木倉町風鈴まつり | 朝霞太鼓 活動記録

朝霞太鼓 活動記録

石川県の朝霞太鼓です。
活動記録として。また、出会った人や自然の恵みに感謝し、日々の成長の記録を綴りたいと思います。

台風直撃の予報から一転して好天に恵まれた風鈴まつりでの演奏。今年は暑すぎることもなく、太鼓体験の方も大勢参加してくださいました!やっぱり参加された方が大きな声を出して元気に太鼓を打っているのを見ると楽しくなります!終わった後も「楽しかった!一緒に写真を撮ってください」と話し掛けてくださいました♪事前の打ち合わせでは、練り歩き演奏を模擬店の方達にも楽しんでもらう予定でしたが担ぎ手との調整がうまくいかず、ゴタゴタしてしまいました。それでも、その後の太鼓の配置替えは、スムーズに出来て、笑顔いっぱいの演奏が出来ました♪
イメージ 1