リハーサル | 朝霞太鼓 活動記録

朝霞太鼓 活動記録

石川県の朝霞太鼓です。
活動記録として。また、出会った人や自然の恵みに感謝し、日々の成長の記録を綴りたいと思います。

1月7日に公演される中村翔の会での演奏リハーサル。源氏太鼓での入場から豊穣につないだ一連の曲として15分にしたつもりでしたが、時間がオーバーすると言われました。舞台上で太鼓のセットをしてから、客席に回るとかなり時間を要してしまう。演奏時間を短縮することも考えましたが、今回は、太鼓セットチームと演奏チームを分けることで、すぐに演奏を開始出来るようにしました。舞台上で与えられたセットの時間は一分ちょっと。セットチームは細かな配置まで打ち合わせし、準備万端のようでした。頼もしいチーム。いい演奏にしたいです。
イメージ 1