忘年会 | 朝霞太鼓 活動記録

朝霞太鼓 活動記録

石川県の朝霞太鼓です。
活動記録として。また、出会った人や自然の恵みに感謝し、日々の成長の記録を綴りたいと思います。

新規会員歓迎&ジュニコン慰労&忘年会を津幡町倶利伽羅塾にて行いました!年末になり気温も低く、話し合いを始める前の屋外練習をどうしようか迷っていましたが、鬼ごっこなどのアップを始めると身体も暖まり、楽しい練習が出来ました!前半はジュニア達の話し合いや新曲の打ち合わせでしたが、来年に向けてジュニア達の意気込みをひしひしと感じることが出来ました!後半は大人達も加わり、来年や更にその先を見つめた話し合いに熱い想いが飛び交いました!2016年は朝霞太鼓にとって、大きな変革期となりましたが2017年は更に大きな進化が期待出来るのではないかと思っています!
イメージ 1