打ち始め | 朝霞太鼓 活動記録

朝霞太鼓 活動記録

石川県の朝霞太鼓です。
活動記録として。また、出会った人や自然の恵みに感謝し、日々の成長の記録を綴りたいと思います。

年始に太鼓演奏の依頼があったのは、ずいぶん前で平成23年が最後になります。もちろん、朝からゆっくり起きておせちをつまみながら家族と談笑するお正月の過ごし方はとても素晴らしいものです。ただ、新年を祝って、ズシンと胸に響く太鼓を打つことが出来る機会があるのなら張り切って演奏します!新たな道を歩む予定の方、自分の夢に向かって頑張っている方、様々な思いで新年を迎えている方がいると思いますが、少しでも晴れやかな気分になれるような演奏が出来ればと思います!と、いうことで平成29年1月2日は「片町きらら」で11時30分から朝霞太鼓の演奏があります!お時間のある方は是非、遊びに来て下さい!
イメージ 1