再会3 | 朝霞太鼓 活動記録

朝霞太鼓 活動記録

石川県の朝霞太鼓です。
活動記録として。また、出会った人や自然の恵みに感謝し、日々の成長の記録を綴りたいと思います。

約1年ぶりに来日したアンディが石川県に遊びに来てくれました!今年は外国人メンバーと再開する機会が続きます。とても嬉しいことですし、驚きもありました、一年以上バチを握っていなくてもみんな曲が始まるとちゃんと演奏出来るんです。手を血だらけにして覚えた曲は体が覚えているんです。(ひさびさにバチを握って血だらけになってましたが…)森林公園でのバーベキューや銭湯で津幡町での余暇を堪能し、園児との和太鼓教室にも参加してくれました。ちょっと盛りだくさん過ぎて、しんどかったかもしれませんが最後までユーモアとナイスガイスマイルを皆に分けてくれました!
イメージ 1