アルプラザ津幡店 | 朝霞太鼓 活動記録

朝霞太鼓 活動記録

石川県の朝霞太鼓です。
活動記録として。また、出会った人や自然の恵みに感謝し、日々の成長の記録を綴りたいと思います。

今年で2年目となるアルプラザ津幡店でのおもてなし演奏では新たな出会いのある貴重な出番になりました!午前と午後の2回公演で臨んだこの日、たまたま部活が休みだったと、しばらく顔を見ていなかったジュニアがやってきて演奏に加わりました。ピチピチの10代は事前の膝打ちですぐに勘を取り戻し、元気に舞台を盛り上げてくれました!そして今回、演奏の後に「わしんとこの祭でも演奏してもらえんかね」という新たな出会いがありました!長年、地域のお祭りを仕切ってこられた方で、お祭の話や太鼓の話で盛り上がりました。是非来年のお祭りで再会したいなぁと思います。
イメージ 1