すみよしこども園 | 朝霞太鼓 活動記録

朝霞太鼓 活動記録

石川県の朝霞太鼓です。
活動記録として。また、出会った人や自然の恵みに感謝し、日々の成長の記録を綴りたいと思います。

津幡町文化会館シグナスで行われたスーパーキッズイベントでの演奏を観に来ていたすみよしこども園の先生が、「かっこよかったジュニアの演奏を園児たちにも是非、みせてあげたい!」ということで、夏休み中のジュニア達がすみよしこども園に集まりました!朝霞ジュニアが園児たち曲を演奏すると、次は園児たちが夕涼み会で披露するための曲を演奏しました。大きな声と力いっぱいの演奏はジュニア達にも大きな刺激となりました。そして最後に、園児たちと一緒にコラボをしましたが、元気な園児たちと一緒に太鼓を楽しむことが出来て、ジュニアにとっても素晴らしい時間だったと思います!
イメージ 1