新年度 | 朝霞太鼓 活動記録

朝霞太鼓 活動記録

石川県の朝霞太鼓です。
活動記録として。また、出会った人や自然の恵みに感謝し、日々の成長の記録を綴りたいと思います。

今年、ただひとりの6年生として、朝霞ジュニアを盛り上げようと頑張ってくれた女の子の卒業をお祝いする会を開催しました。そして、約15年間、稽古場として朝霞太鼓を支えてくれた施設が閉鎖されることになり、お別れする施設への感謝の気持ちを込めてメンバーが集まってくれました。この、新たな旅立ちを手作り料理でもてなしてくれたのが小学生ジュニア達です。年度替わりにはいろいろな変化があり、さまざまな成長を感じることが出来ます。とくにジュニア達は環境が大きく変化し、目移りすることも多いと思いますが、新年度に向かって新たな気持ちで稽古に望みたいものです!
イメージ 1