第25回 石川の太鼓 | 朝霞太鼓 活動記録

朝霞太鼓 活動記録

石川県の朝霞太鼓です。
活動記録として。また、出会った人や自然の恵みに感謝し、日々の成長の記録を綴りたいと思います。

出演者とスタッフ、そして観客を含めると約1000人が集まった祭りが無事に幕をとじました!会場入りした早朝時は氷点下に近い気温だったのが、天候にも恵まれ、演奏が始まった頃には春を感じる陽気となりました。出演者達の熱気も加わり、舞台裏では暑い!暑い!という声が飛び交うほどで、その言葉どおりの熱い演奏が開幕からフィナーレの「かがやき千年」まで続いたのです!ライブならではの音圧や熱気を肌で感じて頂けたのだと思います。お見送りをしていて大勢の方に「良かったよ~!」「すごかった!」と声を掛けてもらえました。長期に渡り仲間や先輩達と作りあげた舞台が喜んでもらえたと実感出来ることはとても嬉しいことです。本当にありがとうございました!
イメージ 1