フレンド | 朝霞太鼓 活動記録

朝霞太鼓 活動記録

石川県の朝霞太鼓です。
活動記録として。また、出会った人や自然の恵みに感謝し、日々の成長の記録を綴りたいと思います。

アメリカのフレンドから手紙が届きました。アメリカに帰ってもう半年が経ちますが、一緒にやってきた沢山の思い出は今でも鮮明に残っている素晴らしい時間です。彼も同じように感じていてくれることを嬉しく思いました。出会いは自分を大きく成長させてくれるチャンスだと思っています。今ではインターネットで知識や技術を学ぶことが出来ますが、技術や知識だけではなく気持ちを一緒にぶつけ合うことでそこに、大きな力が生まれると信じています。そして離れていても一度通った気持ちは繋がっていけるのだなぁとこの手紙が教えてくれました。
イメージ 1