ジュニアコンクール2015 | 朝霞太鼓 活動記録

朝霞太鼓 活動記録

石川県の朝霞太鼓です。
活動記録として。また、出会った人や自然の恵みに感謝し、日々の成長の記録を綴りたいと思います。

金沢第18回日本太鼓ジュニアコンクールが輪島市文化会館で行われ、県内から集まった25団体のジュニア達がその技を競い合いました!中には小学生とは思えない堂々とした演奏をみせてくたチームもあり、とても参考になりました!ジュニアコンクールに出場して今年で3年目になりますが上級生達の演奏に圧倒されるだけだったジュニアが少しずつ、競うことの難しさと楽しさを理解出来るようになってきたことに共に学んできた同志として心強く思いました。まだまだ発展途上なのでこれからどういうふうに羽ばたいていけるか楽しみです!
イメージ 1