アルプラザ津幡 | 朝霞太鼓 活動記録

朝霞太鼓 活動記録

石川県の朝霞太鼓です。
活動記録として。また、出会った人や自然の恵みに感謝し、日々の成長の記録を綴りたいと思います。

アルプラザ津幡店での演奏は11時と15時からの2回公演でしたがどちらも沢山の方に観てもらうことが出来ました!嬉しかったのは、やはり太鼓体験で、「やってみたい方~」と声を掛けたところ、元気に手を上げてくれた子がいました!そして反省すべきこともありました。複合型ショッピングセンターでは太鼓の音が響き過ぎるということをわかっていたはずなのに配慮出来てなかったことです。。30分近く太鼓が大音量で響いたら接客なんて出来ないってことです(笑)それでも2回目の演奏では音量や曲目を調整することで対応しました。もっといろいろな場所での経験が必要です!
イメージ 1