就任式 | 朝霞太鼓 活動記録

朝霞太鼓 活動記録

石川県の朝霞太鼓です。
活動記録として。また、出会った人や自然の恵みに感謝し、日々の成長の記録を綴りたいと思います。

まさにお客さんからパワーをもらえた嬉しい出番になりました!ホテル金沢で行われた、役員就任式は新体制でのスタートを華々しく飾るための大切な式典でした。ここで演奏出来たことはとても光栄なことだったのですが加えて、お客さんのノリや演奏の後に掛けてもらえた言葉にメンバー皆で喜び合うことが出来ました!中でも「背中をグッと押された感じがして迷いがふっきれたよ!」と聞けた時には改めて和太鼓のパワーを感じ、鳥肌が立つほど巡り会えた機会の大切さを感じました!お客さんにノッてもらえて100%の演奏が出来るようではまだまだ半人前なのですが(笑)こういう経験の積み重ねが次のチャンスを掴める力に繋がるのだと思っています!
イメージ 1